2010-01-01から1年間の記事一覧

【ルパン三世】峰不二子のお色気シーン総集編

▼今日読んだ漫画

▼今日買った漫画

わー。更新全くしてなかった!なるたけ頑張ろうー

logorama

今日読んだ漫画

今日買った漫画

今日借りたCD

▼今日借りたDVD

DVD

アンヴィル!〜夢を諦めきれない男たち〜

パイレーツ・ロック

厚かましいかも知れない。けれどどうしても、あの方達と仕事がしたいと強く願わずには居られない。寝食忘れて打ち込めて、楽しめることは私にはこれしか残っていない。やれるだけのことをやろう。泣き言はそれからでも全然遅くない。

きっかけはフジテレビ

わー。今、正にそんな感じ!このキャッチュさはもしかして中哲のCM時代か知ら。

▽2月3月観たい映画

A かいじゅうたちのいるところ(1/31) Dr.パルナサスの鏡(2/1) パイレーツロック(2/20) ブルーノ ハングオーバー シャーロック・ホームズ B アバター パラノーマルアクティビティ 倫敦から来た男 (500)日のサマー 蘇りの血 完全なる飼育メイド、for you

▼今日読んだ漫画

▼今日買った本

▼今日買った漫画

かいじゅうたちのいるところ

★★★☆☆ どうして主人公の心の成長を描けなかったのか。そればかりが悔やまれる。ストーリーだけなら2.5、CG・音楽・予告・子役には星5をあげたい。

▼今日借りたDVD

DVD

▼今日読んだ漫画

▼今日買った漫画

▼今日買った漫画

サンシャイン・クリーニング、人生に乾杯!

サンシャイン・クリーニング 人生に乾杯!@早稲田松竹

キノコホテル

もえつきたいの/キノコホテル最近気になっているガールズバンド。たまらんサウンド。もうすぐアルバム出るみたい 買っちゃうよー。何でかOZMAに指名されて、矢島美容室のバックバンドやってるみたい笑 PVはさそりだよね?もし仮装パーティがあればさそりのコ…

送別会

人妻の送別会且つ初のバスター飲みをしました。2番3番のメンバーほとんど集まって良かったー!飲み屋からカラオケに雪崩れこんで大騒ぎ。あーたのし!腹筋痛い! ほんとは下谷君と私の送別会でもあるんだけどね。みんなには未だ内緒。みんな大好きすぎて辞め…

日々の音色

日々の音色/SOURこれすごい。文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門で大賞(09年)を取るのも頷ける。映像の可能性は未知数。CGもいいけどこういうのやコマ撮りみたいな、手作り感あるのも好きだな。

▼今日読んだ漫画

▼今日買った漫画

中野

久しぶりに中野行ってきた。もしかしてこっち越してきてから初なんじゃないの?貰ったベレー帽最近活躍してなくていけませんなと、被ってきてみたはいいものの、くれた張本人は「何それ、漫画家?手塚先生!」乙女心の分からん奴のよ。中野でベレー、気取り…